春高48ブログ

幹事会の体制を決めました。
幹事会の体制を決めました。

2012年11月3日(土)午後3時から春日丘高校藤蔭会館にて、昭和48年卒の還暦同窓会の開催に向けて有志が集まり、幹事会の体制について決めました。各クラスや地域の幹事候補になった人に、だれが依頼するのかなどを決めました。また、ホームページの立ち上げや忘年会の開催、幹事用メーリングリストの運用なども決めました。

 会議の後は、JR茨木の東口駅前で懇親を深めました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kasugaoka48 (金曜日, 02 11月 2012 01:23)

    春高48年卒業生のブログです。2015年の還暦同窓会の成功に向けて、日頃から同窓生の近況報告や、忘年会などのいっぱい飲み会、ハイキング、ボーリングなどのミニイベントと色んな情報交換をしながら同窓生のつながりを深めたり、広めたりしながら楽しく還暦を迎えましょう。そのためにこのブログをどしどし活用して下さい。

  • #2

    宮脇 淳次(春高47年卒) (水曜日, 18 11月 2015 20:34)

     春高48年卒の皆さんへ
    私は1年先に卒業した。宮脇 淳次 と申します。
    たまたま、48年卒のページを見つけ投稿させて頂きました。
    生徒会長をしていた。宮脇です。そして市会議員の中村さんや
    長谷川さんと軽音楽部で遊んでいました。

    今私は、彦根で人材会社をしています。60歳でも田舎は仕事

    有ります。又寮も有ります。一度彦根に遊びに来てください。

    ご案内しますよ。夜空がとても綺麗です。それにライトアップされた、

    彦根城も綺麗ですよ。人生1回です。お互い楽しみませんか!!

    連絡は、携帯 090-8530-3709又は
        会社メール mjstaff@ex.biwa.ne.jp 迄

    追伸 勝手に割り込んですいません!!我々47年卒も
       頑張っていますよ!!皆様のご多幸とご健康をお祈り致します。